人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食は何派✌︎



こんばんは🌝


今日はお仕事帰り
薬局に行って買い物をしたのですが

いつもそこの女性の店員さんが声をかけてくださって
お話をしてくださるのですが
なんだか地元の雰囲気と重なってホッとします😌✨


他のお店でもよくお会いするお姉さんがいて
レジ中の短い間ですがよくお話をします😌
今日もお仕事帰りですか?とか今日はいつもと感じが違いますね〜とか
ちょっとしたことですが人と話すことが好きな自分にとってはとても嬉しい事です!


どこに行っても
優しい人に恵まれているなぁとまた今日も改めて思えた日でした😌♪




昨日の話なのですが
患者様がコーヒーの差し入れをしてくださいました✨


朝食は何派✌︎_f0401482_20405827.jpg



こんなにたくさん持ってきてくださるのにも結構な重さなのに、、、
お心遣いいただきありがとうございます😭

贅沢にいただきます😸♪


ちなみに
私は朝食を取る時間が常にないので
朝ココアや甘い飲み物を飲んで出勤することがあるのですが
みなさんは何派ですか😌

朝ごはんを食べるに越したことはないのですが
どれだけ早く起きても動きが遅いのかいつも同じ時間になってしまいます😭


目を覚ますのはめざましじゃんけん1戦目なのですが
なんだかんだですぐに起きられなくてのんびりしてしまうんですよね😅


朝の楽しみを見つけてみます😌


それでは🌛


by yuka-dentalclinic | 2021-04-12 20:53 | Comments(0)

こんにちは!ゆうかデンタルクリニックスタッフDAまほのブログです。


by ゆうかデンタルクリニック まほ