人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年目✌︎





こんばんは🌝



書きかけのブログが何個もあって
書きたいことが有り余っています☺️


まず、遅くなりましたが
5/16で入社して4年目になりました🙇
去年も言いましたが1年が本当にあっという間でした!

本当にあっという間にこの3年が過ぎて
私のことを覚えてくださる患者様がいたり
新入りだった自分があっという間に教える立場にもなったり
まだまだ学ぶことばかりですが
これからもより成長できるよう努めて参ります!!

よろしくお願いいたします!!



さて、話は変わりますが
以前enaさんの個展に行った時の注文していたパンフレットが届きました!

と言っても届いたのも随分前なんですけどね💭


4年目✌︎_f0401482_02035450.jpg


かわいい🥲🩷🩷🩷🩷


そもそも届いた銀の包装も可愛いし
パンフレットの他にポストカードも同封されてました💌

額縁に入れて飾りたいと思います🤭🩷🩷



パンフレットは
前回のfaceと今回のYAWNの作品がどちらも入っていて何回見てもワクワクします☺️


また次の個展も開かれたら行きたいなぁ☺️




可愛い額縁を探す旅に出ます
探さないでください🎒




それでは
おやすみなさい🌛









他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ

練馬区の歯医者|Chisa's Blog

歯科衛生士Misaki's blog

練馬区の歯医者/Narumi's diary

練馬区の歯医者/Maho's blog

練馬区の歯医者*Ayane's blog

練馬区の歯医者/Kanako’s Blog

練馬区の歯医者/Ayaka's blog

練馬区の歯医者/麻にちにち-blog

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

練馬区の歯医者

東京都練馬区高野台5-19-11

0120-954-001

9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


by yuka-dentalclinic | 2023-06-06 23:47 | Comments(0)

こんにちは!ゆうかデンタルクリニックスタッフDAまほのブログです。


by ゆうかデンタルクリニック まほ